春の半ばに思うこと

この度の報道を受け、私なりに思うことを書き留めさせてもらいました。

不快に思う方も多いと思うので少しでも嫌な方はスルーして下さい。





一連の記事を読み、写真を見ても確定ではないな。別々に行動しているのをそれらしい文章によって印象付けしてるだけだなっと言うのが第一印象でした。お茶を2本持っててもそれは違う友達のかもしれない。2人とも背景違うやん!本当に羽田空港なの?同じ場所で撮れよ!羽田空港行ったことないからわからないので、検証班怖いけどそこの検証してみてよ。同じ車に乗り込んだって書くならその乗り降りしてる写真出せよ。

ガソリンスタンドってかなり明るいし、リアガラスにスモーク貼ってないならもっと後部座席綺麗に写るだろうが!同時期に出たもう一つの報道写真見てみろや!鮮明だぞ。

っあ!フロントガラスに出光のロゴがある!二宮さん出光のセルフで給油したのね車検のステッカーが30年になってるから27年に購入したのね。26年は日産ノートに乗ってたのに一気にランクアップね。なんて。


その後、車の屋根が違うじゃないか!点検ステッカーの色が違うじゃないか!と騒がれておりましたが、屋根はガラス張りなので光の反射で黒が白っぽく見えてるだけで同じだと思うよー、車検シールが30年で点検ステッカーのオレンジは30年だから多分あってると思うよー、二宮さんちゃんと1年点検出すのね。っと。

私的には、車のお写真で運転席窓にはロゴがちゃんと写ってるのに助手席窓には写ってないのはなぜかしらね(*^ω^)ボヤかさなきゃいけない理由があるのかしらね(*^ω^)ってところぐらいかなぁ~。

絶好のタイミングで捏造されたなぁ、今回ばかりは事務所コメント出さないといけないよ、担当者もう帰って来てるでしょ、ってな感じですよね。



そんな中お見かけした事務所コメント「コメントすることがありません」。芸能リポーターの方々が交際は認めてるような発言うーむ、、、




VSSPは仕事の都合上途中からだったんですが、彼を見ると後ろにやつが浮かぶあれ?これってまずいやつじゃね?っと💦

夜会見て出演者さんがお名前出してくれれば嬉しい番宣番組のCM見れば、きゃー可愛い、絶対面白いやつじゃんってテンション上がる。テンション上がる一方で後ろにやつが浮かぶ


やつがまだ仕事してれば良かったな。これからどんな職に就くかは知らんが、稼ぎのなくなった今のやつの面倒を彼がみるかもしれないと思うとゾッとする。かつかつの生活の中、人気バロメーターだと思い飲めないお酒買ったり、油洗剤大量買いして親戚に配ったり、雑誌買ったりしてきた。そのお金でやつが生活するなんて考えたら泣きたくなる。

でも、彼は連載の中で「自分の稼ぎを頼りにするのは違う、相手も仕事をして欲しい」と言っていた。その言葉は信じている。(一語一句はあってません)

それと、記事で同棲と書かれていたがそれは無いと思いたい。そんな場に彼が人を招き入れるかな。前回の報道が出てから彼の家には後輩くん、芸人さん、俳優さん、メンバー、一般の方が訪れている。その方々の微笑ましいエピソードの中にやつが居ないことを只々願う。



私が好きな彼は嵐・二宮和也なんですよね。

大野さんとチップとデールのように戯れてる二宮さん。

櫻井さんを高度なところで弄りながらもデレられる二宮さん。

相葉さんに雑に扱われるけどやっぱり甘やかされてる二宮さん。

松本さんの前だとお兄ちゃん感を出しつつ揶揄う二宮さん。

先輩に妹扱いされちゃう二宮さん。

後輩くんに先輩する二宮さん。

共演者タラし込んじゃう二宮さん。

監督スタッフに可愛がられる二宮さん。

アイドル事務所所属の二宮和也さんが好き。一般男性としてではないのです。ある意味2.5次元の世界なのです。



彼のことが好きだからドラマも映画もレギュラーも楽しみだけど、連載はもう読まなくて良いかな。ラジオも聴くの怖いかも。これからは100%から70%ぐらいに下げて応援していける限り応援していくようになると思います。


こんな宣言する必要はないんだけどね💦心に留めておけよと、色々とお叱りを受けそうだけど💦伝えることで私をフォローしてくれている方の線引きになるかなっとも。

私は、これ如きに文句言うな、いつまでもぐちぐち言うな、騒ぐなって言う同担さんが苦手です。其々違う熱量で応援してるから色んな感情を持つファンが居て良いと思う。思いを吐き出し過ぎて過激なアンチや愚痴垢になるのは本当に迷惑だけど、その思いを昇華させたり折り合いを付けていく時間は人それぞれでしょ。少しのネガティブ発言も許さないってスタンスの方を見かけると自分が最低なファンなんだと悲しくなります。

なので、これを読んだ方でこいつ嫌い、これ読んで不快な思いにさせられたよって方はブロックして私の存在を無き者にして下さい。




もしこの報道が嘘ならばwebでもnetでも本人のコメントをお願いしたいです。



分かり辛い読み難い文章を長々と失礼しました。